
外れKING! shirono-j🤠です。
今週は久しぶりに、自作のアイキャッチ画像をつけてみた!
うん!イイ感じ!😏
〖購入実績〗ミニロト予想

③
オレジパターンの方が、ピンクパターンより多くなるように調整する。
これはただの勘。外すと恥ずかしいヤツ。
よしっ、決まった。あとは待つだけ!
果報は寝て待て😪

【実戦結果】ミニロト反省 ~ 2021/3/30抽せん ~

下の方、わざと開けといたのに。
ソコがでる?!
⑧と⑨!君たちだよ!
片方だけならともかく、両方は万が一でもよめん!
ましてや同じ予想のなかに交えるなんてちょっとムリ。
まあ、これは置いといて。

まず、㉕。
なぜ、⑭とセッティングできなかったのか。
⑭との相性は、㉔㉕両方ともgoodだったが、㉕の方が若干数値が高かった。なのになぜ㉔をもってきてるのか。
覚えてない。😅
次から気を付けよう。相性はちゃんと比較して、少しでも数値が高いほうを使おう!

次、㉘。
なぜ、⑭とセッティングできなかったのか。
⑭との相性が㉖よりも低かったからみたい。
こりゃ難しい。
良く思い出すと、そういえばA数字である⑭を中心にした予想をしていなかったな。
順がいつもと少し違ってたからかな。
よし、次からはもっとA数字大切に。きちんと優先しよう。
うん。反省終わり!🤠

【13年間の成績表】ミニロト実績

今週のひと言
成形の功徳。
ミニロトの外れ記録。このブログもこの言葉に影響を受けて作り始めた。
不思議な力よ。来い!😆
※
このブログには、特有の単語や言葉づかいがあります。
それぞれ 用語説明ページ⮭ へリンクさせ、説明をしています。
※注;予想サイトではありません
このブログは、私個人の方法論とトライ&エラー記録を公開し、くじ当せんの困難さを表現するものです。
他者へ「攻略方法」などを促しているものではありません。
「当選確率のアップ」などは致しておりませんのでご注意ください。