5週連続、大外れ中!
いまが下坐業。shirono-j🤠です。
今週はな~んか予想しにくかったっスね。
別に法則性を見つけてる訳でもないから、優柔不断なだけか。
がんばろ。
※
下坐行については「今週のひと言」をご覧ください。
スポンサーリンク
〖購入実績1078〗ミニロト予想

今週は「前々回の1等」を中心に攻めてます。
パターン的には、
ピンクパターンと、イエローパターンが多くなるように且つ、全ての予想に「前々回の1等」が入るように調整しました。
加えて、
赤の数字が全体の約50%を占めていたので、各予想にも3個以上含むように配慮。
さらに、
week出現回数が平均以上の数字と、未満の数字との比率が、バランスよく並ぶように苦心しました。
(3:2あるいは2:3)
また、今週は1が先回の出現から9week目となります。
1は9week目でよく出ているので、多めに入れてみました。
さあ、どうなるかな~。
【実戦結果1078】ミニロト反省
スポンサーリンク
【外れっぷりの記録】ミニロト実績 2007年8月~

今週のひと言
森信三先生の「修身教授録」より、お言葉いただきます。(少しデフォルメしてます)
負けねーゾ!めげねーゾ!
下坐行とは、
自分を人よりも一段と低い位置に身を置くことです。
人知れず、つらい立場に身を置くことです。
他から課せられたのではなく、自ら進んでこれをやる時、言い知れぬ力が内に湧いてくるものです。
そうした心がけを五年十年とつづけると、まごう事なき人間的な光が身につきます。
スポンサーリンク