今週は、ちょっと前のめりすぎな予想をした気がする。
shirono-j🤠です。
妄想的なヤマを張ってしまい、少し後悔。
当てたくて当てたくてあせっているのか?
しかし、難しいね。
ビビッて安全に走るのもイカンし、いきり立って意気込みすぎるのもまたイカン。
まあ、何が安全かもよくわからんし。どっちでもいいか。🤪
スポンサーリンク
〖購入実績1077〗ミニロト予想

なんと、今週は思い切って6を一番多く使いました。
6は、ここ4ヶ月ほど出現してなくて、普段であればほぼ使用しない位置づけです。
なぜか?それは、
今週は「各week数の大きさ」が片寄るパターンで当選するとヤマを張ったからです。
あとは、
「オレンジパターン」と「グレーパターン」をメインで共存させて、
「week出現回数」が「平均」以上の数字を3個以上使うように各予想を調整。
ちょっとイノシシだったか?🐗
【実戦結果1077】ミニロト反省

今週はいいとこ無し!😔
それにしても、3は無い!
今週の3は、ボクには予想できない。
「各week数の大きさ」が片寄るはずだから、19と6いずれかは出現すると予想していた。
ここだけは当たっていたけど、逆に外れてくれていた方が来週のヒントが一つ残って助かったのに。と思うと残念。
あ~完敗!💩
スポンサーリンク
【外れっぷりの記録】ミニロト実績 2007年8月~

今週のひと言
スポンサーリンク