実戦!ミニロトチャレンジ【第1347回】予想と結果と統計データ

当ページのリンクには広告が含まれています。
miniloto1347

ミニロト歴18年目。一週たりとも予想購入を休んでいない shirono-j🤠です。

今日から夏休み。夏休み中に抽選結果を視るのはいつもすごく楽しい。抽選前から浮かれてしまう。
いつでも、どんな時でも楽しみなんだけどね! さぁ、今週もいってみよう!!

目次

実況・速報

〖予想〗購入実績

(今週の方針)

  1. 【dc】と【week】の組合せ比=5:3:7:0
  2. 3 & 4weekの数字を最低ひとつは使用する
  3. 緑数字=0~1個
  4. 青数字=0~1個
  5. 赤数字=1~2個
  6. 黒数字=1~2個

今週もいつも通り定めた方針に沿って予想をしたが、加えて「上位16数字」を優先することになった。

「上位:下位」の比率が3:2の週が2週連続しているので3週連続は無いと踏んだ。しかし今週の方針に従うと、2:3の組合せを作るのが困難だったため、結果的にそうなった感じだ。

良い偶然へ繋がることに期待している。そのための準備はしてきたつもり。

偶然は準備のない者を助けない。

準備万端整った!はず。。

◇ 1セット目

ミニロト予想1347-1

◇ 2セット目

ミニロト予想1347-2

【結果と振りかえり】

「W」が8週間出てない。出てくれない。

最悪23週連続の出現無しまであり得るが、〖W2作戦〗に賭けている以上耐え抜くしかない。

いつまで耐えれるか。

疲労・消耗、闘志がだんだん擦り切れていくのが分かる今日この頃。

せめて、そろそろ「W2」が来て欲しい。

☆ 1セット目

ミニロト結果1347-1

☆ 2セット目

ミニロト結果1347-2
回別 第1347回
抽せん日 2025年8月12日
本数字( )はボーナス数字 4 16 18 27 31 (24)
1等 9口 16,506,100円
2等 92口 116,000円
3等 1,879口 9,800円
4等 48,750口 900円
販売実績金額 502,471,200円

通算実績;リアルタイム

2007年8月14日から休むことなく買い続けている「通算の実績」をまとめた成績表です。17年以上かけてとはいえ、これだけの金額を敗けてると正直こわい。

ホントは死ぬまでに3回当てるのが目標だけど、まずは1回当てなきゃ。

目標と経過

2025年10月7日 目標 経過
1等当せん 1回 当てる! 0 回
購入回数 15,000 回 14,916 回
いくら使うまでに 300.0万円 298.3万円
いつまでに 2025/12/31 あと 85日
当選確率
ミニロト=1/169,911
1/15,000 0/14,916

※ 2007年8月14日から毎週かかさず継続中

成績詳細

2025年10月7日 0勝 14,659敗 257分
1等当せん 0 勝
外れ 14,659 敗
2等当せん 2 分
3等当せん 8 分
4等当せん 247 分
実施期間 18.2 年
収支 ▲ 2,312,300
月 使用額(平均) ▲ 10,599

※ 2007年8月14日から毎週かかさず継続中

ミニロトを始めた動機などは「トップページ」へ、予想方法は「予想作業標準書」へ整理している。まだ一度も当てたことがないけど、長年の集大成ではある。

(参考)ミニロトチャレンジのトップページ

あわせて読みたい
実戦!ミニロトチャレンジ ~外れっぷりの記録~ このブログでは、2019年5月から予想数字を事前公開しつつ、予想方法、実績、反省など、リアルな実戦の様子を記録・保管している。もし当たったら成功までのストーリー...

(参考)ミニロトチャレンジの予想作業標準書

あわせて読みたい
実戦!ミニロトチャレンジ ~予想方法まとめ~ まだ一度も当てていない予想方法だけど、16年目の集大成として整理してみた。ひと言でいえば、「週替わりで六つのルールを決めて予想する」といった方法だ。当ててもな...

心配だ

愛犬がきょうから入院した。

愛犬と言っても、自分で飼っているのではなく娘の愛犬だ。

娘の愛犬と言っても、いっしょに住んでて朝の散歩は私が行っているので我が愛犬でもあるのだ。

その愛犬が手術で入院した。避妊手術なんだそうだ。

自然に逆らう行為で可哀そうだと思っていたが、話を聞けば「犬の避妊手術はさまざまなメリットがあって、獣医学的には受けたほうがいい」のだそうだ。

細かく聞けば、生活が楽になって彼女(愛犬)のためにも良いというのにもある程度納得はできた。

それでも、ちょっと引っかかっている私は頭が固い。

でも、反省もしないし、他人に推奨するようなこともしない。すべては自己責任。人生の縮図。

直近50回の発生データ

直近50回分のデータを羅列。毎週更新していて、「前回の1等」や「前々回の1等」の出現状況を『色』で表現してある。


色の意味に興味のある方はコチラ → 直近2回での出現(色のパターン)

統計データ掲示板

ミニロトのために統計の勉強中。少しでも1等当せんへ近づけないか、何とか攻略できないものかと必死にやっている。勉強した中身を利用してデータをグラフ化、最新の状態をここに記録する。愚か者だと人は言うだろうが、勝てば官軍。正義が勝つのではなく、勝った者が正義なのだ。

がんばって最後に勝つ。

度数分布表;全31数字×桁別

全31数字の発生頻度を「桁別」でカウントして整理した集計表。
「計」と「発生率」の列では、以下の書式訳になっている。

  • 平均以上値=ピンク枠で太字
  • 最大値=青枠で太字
  • 最小値=緑枠で細字
  • その他=白枠で細字

出現度数;ヒストグラム

第1回から現在までの「全抽せんデータ」で分析してグラフ化した。出目頻度のヒストグラム(度数分布)を「桁別」で書き出したもの。ピンクの部分が「桁ごと」の度数を表し、グレーの部分は全体を表わす。右側の図は 最近勉強した「箱ひげ図」だ。

気付いたのは以下の2点。

  • 桁別なら正規分布に近い
  • 5桁目はバラツキが小さい

移動平均と合わせ見ても5桁目はバラツキが小さ目だ。理論的には1桁目と同じはずなんだけどなぁ。よく解らんけどせっかくだから予想へ利用している。

度数分布に関しての私の理解程度はコチラを参照。→ クリック↗

移動平均;折れグラフ

出目頻度の移動平均を「桁別」でグラフ化したもの。過去201回分の移動平均を連続させた 折れ線グラフにしている。以下の3種類を、ひとつのグラフに重ね合わせている感じです。

  1. 最新~ n=8レンジ(8回移動平均)
  2. 最新~ n=17レンジ(17回移動平均)
  3. 最新~ n=32レンジ(32回移動平均)

気付いたのは以下の2点。どの桁もバラツキは同じはずなのに、5桁目が明らかに小さいのが不思議。

  • 1桁目から5桁目へ向かうにつれてバラツキが小さくなる
  • 移動平均でみれば、どの桁も「バラツキ幅≒7」ていど

移動平均に関しての私の理解程度はコチラを参照。→ クリック↗


このブログには、特有の単語や言葉づかいがあります。
それぞれ 用語説明ページ⮭ へリンクさせ、説明をしています。

※注;予想サイトではありません
このブログは、私個人の方法論とトライ&エラー記録を公開し、くじ当せんの困難さを表現するものです。
他者へ「攻略方法」などを促しているものではありません。
「当選確率のアップ」などは致しておりませんのでご注意ください。

  • URLをコピーしました!
目次